2016年01月16日

AK102 タクティカルAKへの道〜クレブスカスタムを目指して〜②

今回はストックカスタムについて

使用したパーツは
・5ポジションCNCストックパイプ
・Vltor IMOD M4ストック
・東京マルイ 次世代AK74用M4ストックアダプター
・先輩にもらったナット
AK102 タクティカルAKへの道〜クレブスカスタムを目指して〜②
AK102 タクティカルAKへの道〜クレブスカスタムを目指して〜②
AK102 タクティカルAKへの道〜クレブスカスタムを目指して〜②
AK102 タクティカルAKへの道〜クレブスカスタムを目指して〜②

以上の4パーツ。4つ目についてはストックカスタムした人ならすぐわかるかと笑

ネットでもよく見るオーソドックスな組み合わせだと思います。

先日のサバゲーには間に合わなかった泣

とりあえず注文してたパーツが届き、嬉々として組み立てて行き、ストックパイプのネジを締めた時点で違和感。

アレ?ネジいっぱいまで回したのに。ストックガバガバやん。

ストックアダプタについてるネジは長すぎるといろんなサイトで見てたのでストックパイプについてたネジでtryしたのですが、それでも長すぎると。

先輩にやっぱりな笑と言われ、ナットを分けて頂き、ネジを調整してストックをはめ込んで完成!!!
AK102 タクティカルAKへの道〜クレブスカスタムを目指して〜②

AK102 タクティカルAKへの道〜クレブスカスタムを目指して〜②

なかなか理想に近い形になってきましたね。
構えた感じもしっくりしてて満足(*^o^*)

後はハンドガードか・・
個人的にはダイナミックスターかKCI辺りが気になってるのですが・・
なかなか踏ん切りがつかない(>_<)
現在いろんな人、サイトで情報収集中です。
オススメがあれば教えて頂けると嬉しいです。

いいハンドガードが見つかればまた報告します。




同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
AK102  タクティカルAKへの道〜クレブスカスタムを目指して〜①
P90
G36C①
MC51
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 AK102 タクティカルAKへの道〜クレブスカスタムを目指して〜① (2016-01-15 11:05)
 P90 (2016-01-14 13:22)
 G36C① (2016-01-11 21:05)
 MC51 (2016-01-09 22:49)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。