スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月23日

7/23 STF

猛暑が続く日々ですがそれがなんぼのもんじゃい!
ギリギリまで迷ってましたがSTFへ飛び入り参加!


私はロシア装備でキメてるチームの方々に興味シンシン!!

レア銃ビゾンを触らせてもらったり・・(マガジン、想像の倍ぐらいデケエ))


(画像は参考ですが)約3kgのフェイスガード付き実物ヘルメットを1日付けっぱなしの逞しいお兄さんとAKについて盛り上がったり・・

充実した1日でした!参加した方々ありがとうございました!  


Posted by yuyu at 21:17Comments(0)サバゲー参加報告

2016年06月09日

6/8 オペレーション


我らがチームは午前中のフラッグ戦で2名がフラッグをとる好成績。
相手の進軍の早さに驚きました。


カスタムが終息に向かいつつあるAKも快調に作動。

次は6/22貸切戦!  


Posted by yuyu at 13:26Comments(0)サバゲー参加報告

2016年06月03日

6/3 泉州タクティカルフィールド

色々忙しくほとんどサバゲに携わる事が出来ない日々が続きました・・
銃をちょこちょこいじったり、ショットショーに出向いたりタクトレしたりはしましたが、やっぱりお気に入りの装備で対戦ゲームをするのが一番楽しい!!!

というわけでSTFにて定例会参加!
少数で中止になるかと危ぶまれましたが開催!


同チームでいつもかっけー兄さんとバディを組んでいざ!


兄さんは話題のサイクロングレネードを使用。
中々の破壊力!!
また欲しくなる・・

タクトレの成果か視野を広くもって戦えた気がします。多人数の時でもこれが発揮できるようにせねば!!  


Posted by yuyu at 17:19Comments(0)サバゲー参加報告

2016年02月09日

2/6 STF1周年記念イベント

STF1周年記念イベントに行ってきました!!
中々の人数でサバゲーにはAA-12を持ってる方や、トレポンを持ってる方もおり、白熱したゲームでした。

抽選イベントでは1等は店内の銃をどれでもプレゼントとという大盤振る舞い!!


私はまさかのブービー賞でSTF無料券を5枚もゲット!!!!(*^_^*)

よく参加してるチームメンバーには羨ましがられました(^_^)

有能なゲームマスターのおかげで勝ち負けはトントンといったところ。
室内だとグレネードが映えますねー




最後笑
やっぱグレネードがほしいな〜と思う管理人でした笑

あと、2/17にオペレーションでサバゲします!近くの方よければご一緒にどうですか?
http://sgf-operation.com  


Posted by yuyu at 20:03Comments(0)サバゲー参加報告

2016年01月14日

サバゲー参加報告 bySTF

先日、泉州タクティカルフィールド(以下STF)へサバゲーに。
メインアームは東京マルイの次世代AK102、サイドアームは東京マルイガスブロのXDM。



黒装備がしたくて買った親切堂のタクティカルベスト。
大ポケットにはAKマガジンがすっぽり入ります。
小ポケットはすっぽりとは行きませんがやや傾ければハンドガンマガジンが収納可能。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
負けが続いてた後のメディック殲滅戦での出来事

「このままじゃいかん。流れを変えたいので君ら2人にはデコイ役を命ずる」

管理人(デコイA)「え」
デコイB「え」

「とりあえず相手側の陣地に全力で走ってくれ。後はなんとかやる。」

「走ってどうすれば。」

「とりあえず行けばなんとかする。」

「いや、他には・・「とにかく走れえ!!」

「うおおおおおおおおお!!!!」全力疾走

相手驚いて散り散りに配置
→管理人チームの他の人たちが両サイドから攻め込み、一網打尽。
→メディックさせる間も無くわずか2分足らずで試合終了。

管理人含むデコイ2人ももたついてる敵を数人づつキルして、気持ち良くハマった作戦でした。

サバゲー行った時はこんな感じで報告して行こうと思います。
  


Posted by yuyu at 14:20Comments(0)サバゲー参加報告