スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月14日

理想のタクティカルAK


理想のカタチに近づいてきた我が相棒。
また改造過程についての記事書いて行きたいと思います。

あとはグリップ・・  


2016年06月09日

6/8 オペレーション


我らがチームは午前中のフラッグ戦で2名がフラッグをとる好成績。
相手の進軍の早さに驚きました。


カスタムが終息に向かいつつあるAKも快調に作動。

次は6/22貸切戦!  


Posted by yuyu at 13:26Comments(0)サバゲー参加報告

2016年06月03日

6/3 泉州タクティカルフィールド

色々忙しくほとんどサバゲに携わる事が出来ない日々が続きました・・
銃をちょこちょこいじったり、ショットショーに出向いたりタクトレしたりはしましたが、やっぱりお気に入りの装備で対戦ゲームをするのが一番楽しい!!!

というわけでSTFにて定例会参加!
少数で中止になるかと危ぶまれましたが開催!


同チームでいつもかっけー兄さんとバディを組んでいざ!


兄さんは話題のサイクロングレネードを使用。
中々の破壊力!!
また欲しくなる・・

タクトレの成果か視野を広くもって戦えた気がします。多人数の時でもこれが発揮できるようにせねば!!  


Posted by yuyu at 17:19Comments(0)サバゲー参加報告