2016年01月11日

G36C①

G36C①
初のサバゲーに参加し、始めて買った電動ガンがこの東京マルイG36C
G36C①
G36C①
友人2人とFirst本店にて購入。なんというか、小さい頃に大きいおもちゃを買ってもらった時のワクワク感を思い出しました。

買ってすぐに友人宅でオープン。大人3人が銃持ってはしゃいでる異様な光景になってたでしょう笑

ちなみに友人達が買ってたのは同じくマルイ製のステアーHC
G36C①

後はFirstカスタムされたM4A1カービン
G36C①

買ってから初のサバゲーの後にはステアーは給弾不良で修理行き。
M4はハンドガードのリングが緩んでカラ回り、テープで固定する事に。
私は本体は無事でしたがドットサイトが砕け散るという痛い洗礼を受けました。

先輩から頂いたフォアグリップ、元々のハイダーが好みじゃなくて取り付けたショートサプレッサーを付けてます。




同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
AK102 タクティカルAKへの道〜クレブスカスタムを目指して〜②
AK102  タクティカルAKへの道〜クレブスカスタムを目指して〜①
P90
MC51
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 AK102 タクティカルAKへの道〜クレブスカスタムを目指して〜② (2016-01-16 04:16)
 AK102 タクティカルAKへの道〜クレブスカスタムを目指して〜① (2016-01-15 11:05)
 P90 (2016-01-14 13:22)
 MC51 (2016-01-09 22:49)

Posted by yuyu at 21:05│Comments(0)電動ガン
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。