2016年01月14日

サバゲー参加報告 bySTF

先日、泉州タクティカルフィールド(以下STF)へサバゲーに。
メインアームは東京マルイの次世代AK102、サイドアームは東京マルイガスブロのXDM。
サバゲー参加報告 bySTF


黒装備がしたくて買った親切堂のタクティカルベスト。
大ポケットにはAKマガジンがすっぽり入ります。
小ポケットはすっぽりとは行きませんがやや傾ければハンドガンマガジンが収納可能。
サバゲー参加報告 bySTF
サバゲー参加報告 bySTF

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
負けが続いてた後のメディック殲滅戦での出来事

「このままじゃいかん。流れを変えたいので君ら2人にはデコイ役を命ずる」

管理人(デコイA)「え」
デコイB「え」

「とりあえず相手側の陣地に全力で走ってくれ。後はなんとかやる。」

「走ってどうすれば。」

「とりあえず行けばなんとかする。」

「いや、他には・・「とにかく走れえ!!」

「うおおおおおおおおお!!!!」全力疾走

相手驚いて散り散りに配置
→管理人チームの他の人たちが両サイドから攻め込み、一網打尽。
→メディックさせる間も無くわずか2分足らずで試合終了。

管理人含むデコイ2人ももたついてる敵を数人づつキルして、気持ち良くハマった作戦でした。

サバゲー行った時はこんな感じで報告して行こうと思います。




同じカテゴリー(サバゲー参加報告)の記事画像
7/23 STF
6/8 オペレーション
6/3 泉州タクティカルフィールド
2/6 STF1周年記念イベント
同じカテゴリー(サバゲー参加報告)の記事
 7/23 STF (2016-07-23 21:17)
 6/8 オペレーション (2016-06-09 13:26)
 6/3 泉州タクティカルフィールド (2016-06-03 17:19)
 2/6 STF1周年記念イベント (2016-02-09 20:03)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。