2016年12月28日

シューティングレンジ「HIDEOUT」前編

大正区にてオープンしたシューティングレンジ「HIDEOUT」へ行ってきました。
あまり行き慣れない地域なんで迷いましたが大阪ドームを目指して行くとすぐでした。

シューティングレンジ「HIDEOUT」前編
外観。

シューティングレンジ「HIDEOUT」前編
入ってすぐの受け付け。
ショップかと思うぐらいオシャレな内装。

シューティングレンジ「HIDEOUT」前編
電子ターゲット。
着弾点が手前のiPadに表示されます。

シューティングレンジ「HIDEOUT」前編
9つのターゲットを使ったタイムアタック。
一緒にやった先輩と思いました。

マック堺さんスゲエ!!
毎回違う銃使ってなんであんな当たるんや。

ここのオーナーさんはマルイ製XDM-40で6秒叩き出していました。
これがどんだけ難しいかは実際にお試しいただけたらわかるかと・・・。

後半に続く!!

https://instagram.com/p/BOhlXvNghWD/
インスタでも動画付きで紹介しております。

http://pg-techno.com
「HIDEOUT」HP




同じカテゴリー(その他)の記事
 お初 (2016-01-09 19:13)

Posted by yuyu at 03:59│Comments(0)その他
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。